Entry

鷹城恭二に夢見てる系MマスP

アイドルマスターSideM。

ついにマイフェイバリットグループなBeitに声がついた発表から一週間が経ち…いつボイス実装されるのかしら♥とスマフォ握り締めて待ってる夕呼です。

恭二は初めてコンビニ店員の制服姿を見た瞬間に「杉田の声がしそう!?」という理由で気になり、そのままバックボーンで落とされた感がするのですが。

いざ、中の人が喋り出したあのニコ生の瞬間…違和感無さ過ぎて逆に驚きました…。

杉田氏じゃなかったけど、梅原くんの低温でちょっと柔らかくてぶっきらぼうだけど優しさもある感じが、まさしく恭二…!(おまけにイケメン…)

これからのMマスが楽しみでなりません。

同時に恭みのネタが浮かびまくりですwww

恭二に夢見てるなあという内容ばかりですが(^-^;)…どれも何かしらの形にはしたい…!

Pagination

Utility

Calendar

08 2017.09 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About

雑談や原稿中の呟き等、不定期更新

Entry Search

Page